陽気な渡り鳥 クラシック 名作 映画 無料

陽気な渡り鳥【無料】感動の名作クラシック映画

陽気な渡り鳥【無料】感動の名作クラシック映画


陽気な渡り鳥 1952年

美空ひばり主演、歌で幸せを掴み取っていく少女の奮闘を描いた人間ドラマ
(美空ひばり 淡島千景)




31日間の無料期間にクラシックな名作映画を見まくろう!

U-NEXTはどこよりも長い無料期間(31日間)があるのです。

この期間にタップリと好きな映画やドラマを見て、期間内に解約手続きをすれば料金を取られません。

つまり、31日間で、有料に継続するか無料だけで終えるかを決めればよいのです。

なんと良心的なんでしょう。

このページのおススメ、クラシックな名作映画は
陽気な渡り鳥


見どころ、ストーリー (U-NEXTからの引用)
(キャスト:美空ひばり 淡島千景)
1952年の公開当時、美空ひばりは15歳。彼女の演技にはすでに貫禄さえ感じられる。
心温まる展開だけでは収まらず、嫉妬や欲にまみれた人間が現れるなど波乱含みだ。
身寄りのない薄幸な娘・みどり。港町の船大工にもらわれたものの、邪険に扱われる毎日だった。
そんなある日、町にやってきた女剣劇一座に魅了されたみどりは、家を出て一座を追いかける。
やがて彼女は歌で一座を支える人気者になっていくのだが...。



動画配信サービスならU-NEXTをすすめる理由

















トップへ戻る