草の上の昼食 クラシック 名作 映画 無料

草の上の昼食【無料】感動の名作クラシック映画

草の上の昼食【無料】感動の名作クラシック映画


草の上の昼食 (フランス) 1959年

男女の自然な愛を否定するアレクシ博士と素朴な田舎娘が恋に落ちて…
(キャスト:ポール・ムーリス カトリーヌ・ルヴェル)

 

 

31日間の無料期間にクラシックな名作映画を見まくろう!

 

U-NEXTはどこよりも長い無料期間(31日間)があるのです。

 

この期間にタップリと好きな映画やドラマを見て、期間内に解約手続きをすれば料金を取られません。

 

つまり、31日間で、有料に継続するか無料だけで終えるかを決めればよいのです。

 

なんと良心的なんでしょう。

 

このページのおススメ、クラシックな名作映画は
草の上の昼食

 

見どころ、ストーリー (U-NEXTからの引用)
(キャスト:ポール・ムーリス カトリーヌ・ルヴェル)
ジャン・ルノワールが晩年に手掛けた名作喜劇。合理主義の生物学者が、政略結婚の成立を祝して開催したピクニックで予期せぬことが起こる。
プロヴァンスの絶景も見どころ。
生物学者のアレクシは、人工授精で優秀な子供を残すべきとの主張を掲げ、欧州代表大統領選に出馬しようとしていた。
一方、男に幻滅していた農家の娘・ネネットはアレクシに賛同、彼の研究の実験台になろうと別荘を訪ね、小間使いとして働き始める。

 

動画配信サービスならU-NEXTをすすめる理由

 

 

草の上の昼食、参考インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る