生きものの記録 クラシック 名作 映画 無料

生きものの記録【無料】感動の名作クラシック映画

生きものの記録【無料】感動の名作クラシック映画


生きものの記録 1955年

黒澤明監督による、原爆の恐ろしさをテーマに描いた社会派ドラマ
(キャスト:三船敏郎 志村喬)




31日間の無料期間にクラシックな名作映画を見まくろう!

U-NEXTはどこよりも長い無料期間(31日間)があるのです。

この期間にタップリと好きな映画やドラマを見て、期間内に解約手続きをすれば料金を取られません。

つまり、31日間で、有料に継続するか無料だけで終えるかを決めればよいのです。

なんと良心的なんでしょう。

このページのおススメ、クラシックな名作映画は
生きものの記録


見どころ、ストーリー (U-NEXTからの引用)
(キャスト:三船敏郎 志村喬)
反核世相に触発された黒澤明監督が、三船敏郎主演で原水爆の恐ろしさを描いた社会派ドラマ。
当時35歳だった三船敏郎が70歳の老人を演じたことでも話題となった。
家庭裁判所の調停委員を務める原田が担当することとなった、家族から出された中島喜一への準禁治産者申し立て裁判。
原水爆に恐怖するあまり、全財産を投じてブラジルに移住しようという喜一と、反対する家族。原水爆の脅威にますます喜一の心は病んでしまう。



動画配信サービスならU-NEXTをすすめる理由



生きものの記録、参考インスタグラム


















トップへ戻る