死刑台のエレベーター クラシック 名作 映画 無料

死刑台のエレベーター【無料】感動の名作クラシック映画

死刑台のエレベーター【無料】感動の名作クラシック映画



死刑台のエレベーター (フランス) 1957年

ヌーヴェル・ヴァーグの存在を世に知らしめた、ルイ・マル監督の傑作
(キャスト:ジャンヌ・モロー モーリス・ロネ)




31日間の無料期間にクラシックな名作映画を見まくろう!

U-NEXTはどこよりも長い無料期間(31日間)があるのです。

この期間にタップリと好きな映画やドラマを見て、期間内に解約手続きをすれば料金を取られません。

つまり、31日間で、有料に継続するか無料だけで終えるかを決めればよいのです。

なんと良心的なんでしょう。

このページのおススメ、クラシックな名作映画は
死刑台のエレベーター


見どころ、ストーリー (U-NEXTからの引用)
(キャスト:ジャンヌ・モロー モーリス・ロネ)
ルイ・マル監督のデビュー作にして、斬新な演出技法を駆使して描かれた新感覚スリラー映画。
2010年には日本で、吉瀬美智子と阿部寛出演でリメークされている。
とある会社の技師・ジュリアンは社長夫人とひそかに愛し合っていた。
ふたりは社長を亡き者にしようと、自殺に見せかけて射殺。事をなし遂げたジュリアンは足早に現場を立ち去るが、証拠を残してしまったことに気付き、急ぎエレベーターに駆け込むのだが…。



動画配信サービスならU-NEXTをすすめる理由



死刑台のエレベーター、参考インスタグラム














トップへ戻る